六本松の賃貸オフィス、アーバーオフィスへの質問と回答 - The Arbor office

福岡 六本松/大濠エリアの賃貸オフィス
「The Arbor office」よくある質問

六本松の賃貸オフィス、アーバーオフィスへ問い合わせる六本松の賃貸オフィス、アーバーオフィスへ問い合わせる

六本松の賃貸オフィス、アーバーオフィスのよくある質問 六本松の賃貸オフィス、アーバーオフィスのよくある質問

よくある質問

Q:入居までの期間を教えてください。
お申し込みを頂いてから、最短2週間~でご入居が可能となります。ご契約前に当社の審査がございます。

Q:土日の利用は可能ですか?
個室:24時間利用可能 (共用部分は7時~22時)
ラウンジ会員:7時~22時利用可能

Q:駐車場・駐輪場はついていますか?
駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。駐輪所は敷地内にご用意があります。(※数に限りがあります)

Q:来客対応できるスペースはありますか?
ラウンジスペースをご利用ください。個室が必要な場合は会議室をご予約下さい。
(※別途利用料が必要です)

Q:家具はついていますか?
家具付きの部屋もありますが、原則家具はついておりません。家具の持ち込みができるため、自分好みのレイアウトが可能です。家具のレンタル・購入について専門業者の紹介も可能ですので、ご希望の場合はお申し付けください。